あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

新宿ルミネエストの大行列カフェ「HARBS」

こんにちは😃

今回紹介するのはご存知の方も多いと思われる紅茶とケーキのお店「HARBS」さん。

 

そんな中でも今回おすすめしたいのが…

 

ハニーレモンティーソーダ ¥880

f:id:anlog_0408:20181228164120j:plain

 

蜂蜜の入った紅茶とペリエを割って頂くドリンク。

レモンも一緒に混ぜながら頂きます🍋

 

爽やかな酸味と炭酸に、ティーの香りと蜂蜜の甘さが絶妙なマッチング。

アロマ効果がありそうな身体にも良いドリンクです!!

 

少しお値段高く感じますが、自分で途中で追加できるので2〜3杯分の量と考えるとそこまででもないかも??

 

もちろんケーキも頂きました😋

 

ミルクレープ ¥830

f:id:anlog_0408:20181228164908j:plain

 

美しすぎる断面✨

 

下からメロン(緑)、バナナ、メロン(オレンジ)、キウイ、ストロベリーの構成🍈🍓

トップに乗っているのは、マロンフレーク‼︎

 

ハーブスのケーキいくつか食べましたが、苺のショートケーキと並んで1位の美味しさ😍

フルーツたっぷりなので思ったよりもずっとサッパリで美味しく頂けました♡

 

tabelog.com

 

あんログ。