あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

まるでタピオカドリンク⁉️「加賀棒ほうじ茶ラテ」

こんばんは!

あんログです☺︎

 

さてさて今回紹介したいのは

 

じゃじゃん‼️

f:id:anlog_0408:20190110194626j:image

 

pokka sapporoさん発売の「加賀棒ほうじ茶ラテ」。

石川県焙煎茎茶を100パーセント使用し、ほんのり黒蜜を入れたドリンク🥤

 

この前飲んだcoco都可の期間限定「タピオカほうじ茶ミルクティー」の影響により、異常にほうじ茶ラテが飲みたくなり…笑

 

寒かったのでコンビニで見つけたHOTのほうじ茶ラテを購入!!

 

甘さは結構控えめで、茶葉の味がしっかりします。黒蜜により風味と甘みが出ています💕

 

そして、気づきました。

タピオカほうじ茶ミルクティーに似てる‼️笑

 

タピオカの黒糖感が好きなので、大好きなほうじ茶ラテと大好きなタピオカを合わせ持った最強ドリンクです✨

 

そして驚くべきがカロリーです!!

100mlあたり16kcal、1本275mlあたりたったの44kcal‼️

ほうじ茶ラテは100mlあたり50kcal超えのものもあるので、かなり低めの数値だと思います😝

 

タピオカってかなりお腹にたまるので、気軽に安く美味しく楽しみたいときにぴったりだと思います😌

 

ぜひ見かけたらチャレンジしてみてください!

 

⬇︎さらにこちらだと一本70円代でかなりお得ですよ😆⬇︎


ポッカサッポロ 黒糖入り加賀棒ほうじ茶ラテ(275mlPET×24本入)1ケース

 

あんログ。

 


ポッカサッポロ 加賀 棒ほうじ茶 525mlペット×1ケース(24本)《024》【加賀棒ほうじ茶】