あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

チーズの滝⁉️新大久保「モンナンカムジャチキン」

こんばんは😊

あんログです。

 

今回紹介するのは新大久保駅から徒歩5分ほどの道路沿いにある「モンナンカムジャチキンさんです🇰🇷

 

こちらのお店はチーズを使った料理が人気で、"チーズマグマ鉄板"や"フォンデュチキン"がInstagramで話題です🧀

 

今回のおめあては後者の"フォンデュチキン"‼︎

コーン(少し)とたっぷりのチーズに、選べるチキンが山積みになったものです。

f:id:anlog_0408:20190104161132j:image

 

お値段は¥2,080で、さらに今回は+¥300で滝チーズなるものを追加🧀

 

店員さんがフライパンで溶かしたチーズを上から滝のように流し込むという、まさにインスタ映えの演出です✨

(動画がInstagramのほうにあがっているので良かったらチェックしてください☺︎)

f:id:anlog_0408:20190104161137j:image

 

そしてグツグツ熱していくと段々チーズが溶けてきます😍
f:id:anlog_0408:20190104161145j:image

 

チーズがとろけたら完成です‼︎

固まらないうちに頂いちゃいましょう😋
f:id:anlog_0408:20190104161117j:image

 

恒例のびよ〜ん🧀
f:id:anlog_0408:20190104161156j:image

 

サイズ的には他店に比べて小さめサイズなので2人で頼むと少し少なめくらいです。

男性だと全然足りませんね。(笑)


f:id:anlog_0408:20190104161128j:image

 

チキンは

・プレーン

・ヤンニョム←お店おすすめ

・にんにく醤油←お店おすすめ

・エビチリ

・ネギ

・カレー

・激辛

・バーベキュー

の中から最大2種類選べます✌︎

 

今回はお店おすすめのヤンニョムにんにく醤油をチョイスしました。

ヤンニョムは甘辛にんにく醤油はそこまでにんにく強くなく香ばしめです。

 

なによりチーズの量がすごいので、ぶっちゃけチキンよりチーズのインパクトがすごいです🧀

チキンも一口サイズくらいで小さめで、骨が付いてないので食べやすいですよ🍗

 

チーズに溺れたい人、チーズの滝を眺めたい人は是非💖

 

こちらからお店詳細やネット予約可能です⬇︎

tabelog.com

 

あんログ。


北海道 お土産 花畑牧場 ラクレットハーフ 2.3kg

 


台湾スイーツ ブラックタピオカ【台湾粉圓 】(冷凍1000g)(常温商品同梱不可)【O-1決定戦金賞受賞】【楽天うまいもの大会】【横浜】【台湾】【10P10Jan15】