あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

プリン史上no.1‼️メイトー『メイトーのなめらかプリン』

おはようございます😃

あんログです。

 

さてさて今回紹介するのはメイトーさんの「メイトーのなめらかプリン」です!

 

売ってないお店も多いんですけど、割とコンビニとかの方が置いてある気がします!

私はセブンイレブンでGETしました〜

 

パッケージこんな感じ。

f:id:anlog_0408:20190126112412j:image

青と白を基調としてて可愛いです😍

 

量は105gで少し小さめかな?

f:id:anlog_0408:20190126112420j:image

 

このプリン、私が大手のプリンの中で1番好きです🍮

 

なぜかというと、とにかく名前にもある通り、超なめらか‼️

クリィミィ〜な口触りがたまらないです🙌

 

 

もう1つ特徴は、カラメルが入っていないこと

 

元々、カラメルの香ばしい苦味が好きで、プリンにカラメルが入っていないものは認めていませんでした。笑

 

しかし、このプリンにあって変わりました

 

プリンってカラメルの濃厚さで、肝心なプリン液部分が陰になりがちですが、

これはメインがプリン液なので、卵のコク甘みダイレクトに伝わります!!

 

また、カラメルがないことで、重くなりすぎず、本当に食べやすいです。

体調が悪くてあまり食欲がなかったら、お腹の調子が悪い時にもかなり良いです👍

 

美味しすぎて、肝心な中の写真撮り忘れました💧

なので、そこは食べてからのお楽しみということで♡笑

 

量もちょうど良くて、甘みもしっかりあるので、これ1つでエネルギーチャージ抜群!

コスパもいいし、プリンといえばこれですね😋

 

ぜひみなさんも一度食べてみてください!

 

⬇︎こちらからも購入可能です☺️

★バラ売り★【とろふわ】メイトーのとろけるなめらかプリン【105g×1個入り】

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

あんログ。

 


バレンタイン 本命 玉華堂の極プリン9個入 「バレンタイン 2019 チョコレート チョコ 義理チョコ 本命チョコ 友チョコ プレゼント スイーツ ギフト 洋菓子 会社 職場」

 


牧家(ぼっか) 白いプリン 4個入 ソース付北海道お土産 デザート スイーツ お取り寄せ【冷】北海道伊達市 牧家-bocca-