あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

1杯1000円⁉️新宿「果実園」の贅沢ストロベリージュース

こんにちは!

あんログです。

 

今日は成人の日ですね👘

成人の皆さん、おめでとうございます🎊

ちなみに、私は来年が成人の年になります☺︎

 

さてさて、今回紹介するのは新宿にあるフルーツパーラーの「果実園」さんです!

新宿NEWOMANからすぐ近くの地下にあります。

 

まさかこんなところにこんなに広いスペースがあったとは🤭というような"知る人ぞ知る"な場所です。(私が知らなかっただけ?笑)

 

最近はインスタグラムなどで苺やシャインマスカットがゴロゴロ入ったズコットが話題になっています。

 

ケーキだけかと思いきや、メニューを見てビックリ‼️

とにかく盛りだくさんで、お食事からパフェやパンケーキ、フルーツジュース、アラカルトなど使い勝手良すぎます◎

 

そんな中から今回は国産苺をなんと350g(1パック余裕で超えます)使った贅沢なドリンクを飲んでみることに😍

 

ストロベリージュース ¥1,000

f:id:anlog_0408:20190114124236j:image

 

みてください、この輝き、美しさ💖

無加工でこの真っ赤さはビックリです‼️

f:id:anlog_0408:20190114124227j:image

 

もう本当にそのまま苺を飲んでる感じで、甘酸っぱくてジューシィ✨

舌触りがつぶつぶした感じもまさに苺🍓


f:id:anlog_0408:20190114124221j:image

 

苺を沢山使ってる分、濃度も高くて、一杯でも満足感とボリュームでかなり満たされます🙈

 

ビタミンCが豊富で、食物繊維・ペクチンはコレステロール値を下げ老廃物を排出させ、血液をサラサラにする効果があるみたいです。

まさに飲む万能薬ですね‼️

 

なかなか普段飲めませんが、疲れた時や頑張った後のご褒美に!

心も身体にも栄養が行き渡り、エネルギーが湧いてきますよ〜😆

 

他にも立派で珍しいフルーツたちが沢山置いてありました🍊🍎

 

f:id:anlog_0408:20190114170814j:image

f:id:anlog_0408:20190114170819j:image

f:id:anlog_0408:20190114170827j:image

 

贈答用にピッタリです!

私も贈り物でマンゴーと苺を購入😄

 

ぜひ一度足を運んでみてください!

 

あんログ。