あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

上野で絶品焼肉ディナー😍「叙々苑」

こんにちは。

あんログです☺︎

 

さてさて今回はタイトルにも会った通り、あの有名な「叙々苑」さんについてのレポです〜!

 

行ったことある方も多いかと思いますが、私は今回初めて叙々苑に、ディナータイムに行ってきました!

 

まず、紙エプロンを店員さんがつけてくれることに感動。←

さすが高級なだけあって、店内の雰囲気も素敵です✨

 

f:id:anlog_0408:20190116092836j:image

 

ピリッと辛めのキムチ〜

 

叙々苑サラダ‼️

よくドレッシングが売っていたり見かけるのですが、納得。

めちゃくちゃ美味しい〜!


f:id:anlog_0408:20190116092830j:image

なんともいえないドレッシングの味、新鮮なものだけでできたサラダです🥗

 

そしてお肉登場‼️

牛タンwithたっぷりねぎ〜f:id:anlog_0408:20190116092823j:image

 

盛り付けから美しすぎる💖

お肉でねぎを包んで、蒸し焼きにして頂きます。


f:id:anlog_0408:20190116092805j:image

 

肉厚で程よい柔らかさ、歯ごたえ、牛タンってこんなに美味しいのか〜って改めて感じさせられました😌笑

 

しかもネギもかなーりいい役目を果たしてて、ねぎ好きにはたまらないです!

 

そしてカルビ〜

サシの入り具合が絶妙!

f:id:anlog_0408:20190116092810j:image

 

言わずもがな味も絶品。

こんなに美味しいカルビ、初めて食べました😂
f:id:anlog_0408:20190116092801j:image

 

優しい甘さのタレにつけて、口の中で脂がじゅわ〜っと広がります。

柔らかすぎる、美味しすぎる、、、

 

美味しすぎて焼いた写真撮るの忘れちゃいました。笑

 

最後にデザートのアイスのサービス🍨

味三種から選べました。

f:id:anlog_0408:20190116092817j:image

 

上野店ということで、バニラ味はなんとパンダの演出🐼

 

本当に美味しくて、お腹も心も満たされました♡

ごちそうさまでした🙌

 

あんログ。


叙々苑 野菜サラダのたれ 300ml 1本


叙々苑 じょじょえん たれ詰合せ(5本セット)___(D-5) /※代引ご利用不可商品 ____ (叙々苑 / 叙々苑 プレゼント / 叙々苑 家庭で / 叙々苑 焼肉 / 叙々苑 焼き肉 / じょじょえん) / お中元