あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

冬季限定‼︎ CoCo都可のタピオカほうじ茶ミルクティー

こんにちは!

あんログです☺︎

 

先日、新宿にあるタピオカドリンク専門店「CoCo都可」さんで冬季限定なるものを発見し、飲んできました☃️

 

f:id:anlog_0408:20190112124349j:image

 

ほうじ茶‼️

 

HOTICEがあるのですが、寒いのでホットを頼んでる方が多かったです。

 

が、私はホットのタピオカはにゅるにゅる柔らかくなって嫌いなので、寒さを我慢しICEを注文❄️

 

ほうじ茶タピオカミルクティー M ¥505
f:id:anlog_0408:20190112124353j:image

 

甘さは50%にしてみました。
f:id:anlog_0408:20190112124400j:image

お味は…

 

期待以上に美味しい!!

甘さ50%でも全然甘いくらいで、ほうじ茶の茶葉の風味もしっかりあり、すごい美味しい😍

 

タピオカも小さめ?の味付きがたっぷり入っています。

Mサイズでもボリュームあります!

 

割といろんなお店でタピオカドリンク飲んでますが、このタピオカの食感は新しい!

ちょい固めでもちっと感もあり、私的にすごいヒットしちゃいました⚡️笑

 

駅から少し離れた場所にあるからか、夜だからか、空いててすぐ買えたのもGOOD👍

少し遠くてもまた行きたい穴場タピオカですね😆

 

ほうじ茶は冬季限定みたいなので、飲みたい方はお早めに😌

 

あんログ。