あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

高円寺で主婦2人が間借りカレー⁉︎「ススナカリー」

お久しぶりです!!

あんログです☺︎

 

今日紹介するのは、高円寺にある間借りカレー専門店「豆くじら」さん🐳

こちらのお店は日によって異なるカレー屋さんが間借りして営業する珍しいお店です‼️

 

その中で主婦2人が体に優しいカレーをテーマにした「ススナカリー」さんというカレー屋さんに食べに行ってきました🍛

 

その名も

大人の肉団子カリー ¥1,000

f:id:anlog_0408:20190303175211j:image

 

生姜の効いた大人の肉団子は柔らかく、カレーはスパイス感も感じつつ、とろみのある優しいお味。


f:id:anlog_0408:20190303175224j:image

 

和風のアチャールも添えられて、彩り、味ともにとても美味しかったです💖

 

この日は2種。

毎回メニューは違うようなので、インスタを要チェックです⚠️
f:id:anlog_0408:20190303175219j:image

 

お店の外観はこんな感じです。
f:id:anlog_0408:20190303175215j:image

 

私のインスタを見てくだされば、何故こちらのお店を紹介したかわかるかも🤔笑

 

 

とにもかくにも、今の時代シェアオフィスがあったりと、1つの店舗にいくつものお店が入る時代です‼️

考えた人天才🤗 笑

 

ススナカリーさんは3月15日(金)11時〜16時の営業をもって、豆くじらさんでの間借りカレーは終了するそうです!

今後は他の店舗で色々動くのかな🤔

 

豆くじらさんには他にも魅力的なカレー屋さんが集まっているので、気になる方はぜひ調べてみたください😆

 

 

あんログ。