あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

”あんログのタイ成長日記”

Sawaddee kha!

あんログです。

 

お久しぶりの投稿になってしまいましたが…

また少しずつブログの投稿を再開しようと思います!

 

お気付きの方がいるかもしれませんが、

ブログのタイトル変えました!!(笑)

 

以前は

「あんログのグルめぐり」でしたが

「あんログのタイ成長日記」

に変えてみました。

 

理由はそのままですが、

タイに約1年間(正確には10ヶ月ほど)留学をすることになったからです🇹🇭

 

そして…

実はもうすでにタイに来ております!!(笑)

 

元々、このブログは大好きなグルメ紹介をしたいということと別に、

タイ留学の記録を残しておきたい、誰か必要としている人に届いて欲しい、

というような気持ちもあり始めました。

 

グルメ紹介は結局、中途半端な状態になってしまいましたが、

 

心機一転‼️

新たにタイ留学の記録を残して行きたいと思います!!

 

どうか今度こそ、続けられますように…😅(笑)

 

それでは今回はこの辺で。

次回はタイ留学を決めた理由を書こうかなあ。。。

 

 

最後まで読んでくださり

Khob khun kha!

 

あんログ。