あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

弾丸1泊2日のPattaya旅〜その2〜

Sawaddee kaa!

あんログです。


今日は前回の続きから。

時間が経って少し記憶が飛んできてしまった…😅


夕食を食べた後は繁華街へ。

音楽が鳴り響いてすごく賑やか…!!


バンコクのカオサンロードみたいな感じです。

観光客だらけなのでお値段も高め。


そしてその通りでムエタイが観れる所を発見!!

席料200B払ってみることに!(ドリンク代込み)


f:id:anlog_0408:20190828193107j:plain


f:id:anlog_0408:20190828193146j:plain


初ムエタイに大興奮!!!!


と言いたいところでしたが、後々知った話、やらせ?のムエタイとのことでした😅


確かに身体も少し緩め。。(笑)

まあ観光地ですしね!!


それでも私は楽しめましたよ!笑


写真撮影タイムなんかもあって、それは1000Bくらい払わないといけないんだとか…🤭


そんなこんなで色々散策し、途中の屋台で焼き鳥やおやつなどを買って食べました!


この20Bのパンケーキって名前になってたけど、ロティみたいな甘い練乳?を塗ったやつが最高に美味しかった〜😍😍

f:id:anlog_0408:20190828193411j:plain


そんなこんなで1日目終了!!



2日目はお天気快晴で、海でジェットスキーに乗りました🏄‍♀️←本当は座って乗るやつ(笑)


これが想像以上にアクティブで楽しい!!!


他にもいろんなマリンスポーツがあって、私が乗ったのは30分で500Bのジェットスキー。


自分で自由に操作してスピードを出したりできます!!


他にもパラシュート?みたいなのとかもありました!!


とこんな感じで夕方前にはPattayaを出発し、またバスでバンコクへと帰宅🏠


1泊2日で時間も短かったけど、凄く凄く楽しくて、週末で海に行けてこんなに充実したバカンスを過ごせるのはタイの魅力の1つですね🇹🇭


また行きたい!!

是非みなさんも一度Pattaya旅挑戦してみてください😌


ちなみに海はそんなに嫌いじゃありません!✨(笑)



今日も最後まで読んでくださり

Khob khun kaa!


あんログ。