あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

169Bで寿司食べ放題⁉️「sukishi」@Central Pinklao 5F

Sawaddee kha!

あんログです!


今日は午前中は少し体調悪くてダウンしつつ、テスト勉強。


夕方からお寿司食べ放題に誘ってもらったので行ってきました🍣


場所はCentral Pinklaoいう大きなショッピングモールの5階!

SUKISHIという名前です!


お寿司とスキヤキ(しゃぶしゃぶ)の食べ放題がやってて、お寿司はなんと169B(約550円)で食べ放題‼️


こんな感じで小さめのお寿司が並んでます。

f:id:anlog_0408:20191003040341j:plain  


タイ人はどうやらサーモンが好きらしく、ほとんどサーモン系のネタ。笑

f:id:anlog_0408:20191003040358j:plain  


飲み物も飲み放題で、タピオカミルクティーも自分で作れた!!


甘めだけどまあ普通に美味しい!

 f:id:anlog_0408:20191003040428j:plain


おかずも少しあって、ポテトや揚げ餃子など。

f:id:anlog_0408:20191003040907j:plain  


あとは個別で海老の天ぷらも頼めり🦐

肉まんや茶碗蒸し、アイスもあったり!


十分満足できます!


肝心のお寿司の味は…

f:id:anlog_0408:20191003040930j:plain


普通にいける🙆‍♀️笑


ネタの新鮮さとかでいうとって感じだけど、そもそもこの値段でって考えるとかなりお得。


上の写真のお皿の右側にある緑色のお寿司だけ美味しくなかったです😱(笑)


タイのお友達曰く"Japanese Seaweed"として人気らしいけど、そして美味しいらしいけど、普通にまずかった。(笑)


他のお寿司はバリエーションはサーモン中心、海老、カリフォルニアロールみたいな感じのが多かったかな!


気軽に行けて、特に学生には嬉しいかも😊


てことで帰って中間試験に向けてラストスパート。気付けば夜中の2時😱


まだ少しやりたいから明日の朝早く起きてやります!!


どうか起きれますように🙏

そして明日のテストの幸運を祈る!



それでは今日はこの辺で!


今日も読んでくださり

Khob khun kaa!!


あんログ。

2019.10.2