あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

GRABでタイ限定のクリスピークリームドーナツ注文してみた‼️

Sawaddee kha!

あんログです。


さて今日は学校オフ日!

体調も良くなって久しぶりにゆっくり…

(やらなきゃいけないことはたくさんあるのだけど笑)


最近YouTubeの大食い動画にハマっておりまして…


ある人の動画で「クリスピークリームドーナツ何個食べれるかやってみた」みたいなのがあって、それみてたらなんだか無性に食べたくなって気付いたらGRABでオーダーしてました😂😂


6個入り210B(約750円)です!

日本だと1000円以上するので安い!!


種類も結構たくさんあって、

オリジナルグレーズド

チョコレートアイスドグレーズド

チョコレートファッジ←タイ限定?(日本にはない)

チョコホリックドリーム←〃


の四種類を頼んでみました!


タイあるある?でオリジナルを2つ頼んだのにチョコグレーズドが2つになってた。(笑)


そんな感じで届いたのがこちら!!👇

f:id:anlog_0408:20191113031756j:plain


上段が日本にもある一般的なやつ。

ふわっふわでチョコはトロトロですっごく美味しかった!


こちらはチョコレートファッジ🍫

ちょろりとクリームの穴が見えてます👀

f:id:anlog_0408:20191113031956j:plain


割ってみると…


うわぁぁあ!チョコクリームの雪崩がぁあ!笑

f:id:anlog_0408:20191113032017j:plain


こちらはずっしりした生地でチョコクリームと濃厚でたっぷりでかなり食べ応えがありました!!


こちらはチョコホリックドリーム🍫

こちらも断面かなりずっしりめ。

f:id:anlog_0408:20191113031936j:plain


上にくるくるのチョコレートがのってて、白い粉は砂糖かな?ココナッツ?


名前に惹かれて買ったのだけどこちらはあまり好きじゃなかった😅


なんだろう、なんかココナッツでないけど、なんかアロマティック??ななんか独特な味がして、不思議な味だった。(笑)


ちなみに甘党な私でも4個でギブ。笑


意外と食べられなくてびっくり!

まあ選んだのが甘すぎたのもあるけど!笑


そんな感じでドーナツで機嫌を上げつつ、今日はタイ語1時間、授業の課題、プレゼンの準備をしました!


家だとやっぱりなかなか集中力続かせるの難しいけど、久しぶりに少しゆっくりできてよかったです!


今日進まなかった分明日は気合入れて頑張ります!


それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださり

Khob khun kaa!!


あんログ。

2019.11.12