あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

2020年!!新年の抱負‼️

Sawaddee kha!

あんログです。

 

あけましておめでとうございます!!

タイは日本より二時間遅れで年明けを迎えました🎍

 

タイでは有名なショッピングモールや観光地でカウントダウンイベントが開かれ、私も参戦予定でしたが、友達の都合で急遽家で迎えることに。(笑)

 

コンドミニアムの部屋からたくさんの花火が見ることができ、渋滞などの心配もなく寝れたので結果満足しています!笑

 

年明けの様子はこんな感じです!

23時57分くらいから音が鳴り出して3-4分くらい各地で盛り上がってました!🎇

 f:id:anlog_0408:20200101185609j:plain


写真だと伝わらないけど奥の方で沢山上がってました〜!

f:id:anlog_0408:20200101185633j:plain

 

さて。2020年今年の抱負はズバリ!

『全てのことを全力で楽しみ、たくさんの人と関わること!!』

 

実は去年の目標も「全力で楽しむ」にしていたけど、正直あんまり達成できなかったかなあと思います。(笑)

特に留学期間は辛いことの方が多かった。。

 

なので残りの半年はだいぶ生活にはなれたし、ここでしかできない色んなことにもっとアクティブに挑戦して、悔いのないやりきったと言えるような楽しい一年にしたいです!

 

あと半年は日本で過ごすし、オリンピックとか色々自分にとって節目の年になると思うけど、まずは残り5ヶ月のタイ留学を思いっきり楽しみたいと思います!!

 

ブログもまちまちになってしれませんが引き続き頑張って更新していこうと思うので、

今年もよろしくお願いします(^人^)

 

いいねやはてなスターも沢山ありがとうございます!

励みになっています!

今後ともよろしくお願いします😌

 

それでは新年一発目の投稿はこれくらいで!

 

最後まで読んでくださり

Khob khun kha!

 

あんログ。

2020.1.1