あんログのタイ成長日記

旅行とグルメ好き大学生のタイ留学日記✍️

 

タイローカル市場で激安服を買ってみた👗

Sawaddee kha!

あんログです。


昨日1つ個人プレゼンを終え、ホッとしております☺️

「Constructivit」と「The English School」についての論文を65ページほど読み、15ー20分のプレゼンを行うというものでした。


トップバッターだったので、形もわからず、とりあえず出来る限りで頑張りましたが、4日がかりです😂


英語とかプレゼンのクオリティ的には低かったと思うけど、先生が終わった後に声をかけてくれて嬉しかったです😁


あ、ちなみに余談ですが、Constructivistは構成主義、The English Schoolは英国主義、いわゆる政治用語なのですが、はじめEnglish Schoolは勝手に「英語の学校か!」と思って、このトピックを選ぶという失態を起こしました。(笑)


政治用語、英語だと知らないものばかりで、今となってはいい思い出ですが…

もっと勉強します😅



さて、今日は先日家の近くのローカルマーケット?というか露店が並んだところで、服を買ってみました!!


まずは一つ目!

チェックの長ズボン👖

こちらは250B!約900円ほど!!

f:id:anlog_0408:20200213103118j:plain


タグがついてたから新品なのかな??

生地感もしっかりしていて、おしゃれなベルトまでついてる(笑)


早速昨日履いてみましたが、履き心地抜群でした!!


そしてお次はこちら!!

なんとこの二つは、1つ80B(約280円)という衝撃価格‼️‼️

f:id:anlog_0408:20200213103137j:plain


思わず目を疑いました👀

こんなに安いから古着なのかな??

f:id:anlog_0408:20200213103158j:plain


でもけっこう生地はちゃんとしてて、逆に掘り出し物感✨


売れ残った何かなのかな??

タイの激安の服とかってどこから輸入されてるんだろう〜と毎回疑問ですが、洋服好きとしては嬉しいです😄


まあその分切れやすかったりするんですけどね😅

(以前は短パンを600円ほどで買って、2回目で切れました笑)


と、今回はタイの激安洋服を紹介してみました‼︎


市場じゃなくても、大きなショッピングセンターとかにも、ブランド物だけじゃなく、安くて可愛いブランドなどもありますよ〜😙😙


是非一度試してみてください😊



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださり

Khob khun kaa!!


あんログ。

2020.2.13